早い者勝ちだYO!2015年最後のダホン・アウトレット祭りがやってきました(後編)

前回に引き続き、ダホンのアウトレット祭りをお届けします。


前回はDASH X20、Mu P9、ホライズを紹介しましたが、今回は一味違うダホンですよ。


20151205_115204




リカンベントバイクがかなり気に入ってしまった様子の長尾さん





まずはDASHのP8


20151205_114048



マットブラックで男らしいカラーリング。ホイールも黒。全体的に黒で統一されています。こちらはキズはなく、良品です。が、25%OFFですよ。


20151205_114101





DASHアルテナも複数台入りました。


・アイスグレー(L)フレームにキズあり(30%OFF)

20151205_114155

20151205_114208




・アイスグレー(L)キズなしの良品(25%OFF)

20151205_114232

20151205_114314




・アイスグレー(M)キズなしの良品(25%OFF)

20151205_114520

20151205_114525




・オリーブ(M)キズなしの良品(25%OFF)


20151205_114436

20151205_114452






あと、ダホンじゃないですが、どさくさに紛れてTERNも紹介してしまいましょう(笑)!


20151205_115018



2015年モデルのエクリプスはなんと40%OFFでご提供します。エクリプスはキズはなく、完全な新品。24インチがミニベロか?と問われると、うーむというかんじもしますが、れっきとした折りたたみ式自転車です。


20151205_115103



リアディレイラーが見当たらないので、シングルギアかと思うかもしれません。でも11段の内装ギアがあるんですよ。チェーンがへんな形をしていますが、チェーンにカバーがかかっております。外装ギアでないために、こういうカバーを取り付けることができるんです。目的は、ズボンのすその汚れ防止ですね。


20151205_115032



内装ギアはメンテフリーなので、その点は気が楽。デメリットとしては、ユニットがなにしろ重い……。あと、壊れたときはユニットまるごと交換にはなるという宿命があります


ディスクブレーキ仕様なのと、泥除け、キャリア付きですので、日常用途に活躍します。




もう1台TERNを放り込みましょう。


20151205_120718



NODE D8です。


ブラックとブルーのコンビネーションカラーです。こちらはエクリプス同様に24インチですが、ブレーキはVブレーキで、外装8段変速のモデル。こちらも新品を30%ディスカウントいたします。泥除け、キャリア付きです。


20151205_120736




おまけとして、長尾さんの私物ミニベロ、ダホンのrouteをお見せします。リアキャリアを取り付け、内装と外装ギアの組み合わせで27段化にしています。BROOKSのサドルとサドルバッグがおしゃれですね。


ずいぶん多段化してますが、(眺めるだけじゃなくて)ちゃんと乗っているんですか?


20151205_124423


20151205_124438




長尾 「自転車とはいじってナンボなのですよ……乗る距離は関係ないのです……


中山 「やっぱり、乗ってないんですね……」


というわけで、気になるミニベロがあったらお早めにお問い合わせください。早い者勝ちとなります〜。




サイクルショップ ハクセン
〒334-0011 埼玉県川口市三ツ和1-9-24 
TEL 048-281-0926  FAX 048-281-0985 
メールアドレス h-hakusen@ace.ocn.ne.jp