【超特価のアウトレットがやってきた】 ダホン祭りを開催します! 【売り切れ御免】

過去、何度か超お得なアウトレット商品を紹介してきましたが、今年もやります。


今回はダホンのメーカー試乗車等のアウトレットを入荷したので、お知らせします。


具体的な値段はブログ上には書けないのですが、かなーりお得に提供するのは間違いありません。基本的には「早い者勝ち」ですので、ダホンを買いたいなって思ってらっしゃる方は早めにお問い合わせください。


20150426_102352


写真はHORIZE、ボードウォーク、Route。他にもMu EliteやMu SLXもありますよー。



【追記 2015/5/13】
ほぼ完売となりました。ありがとうございました。
現時点の在庫は、「Presto」と「Mu SLX」の2台のみです。

m(_ _)m

今回はMu SLXやMu Eliteといったハイエンドモデルから、ボードウォークやスピードファルコまで幅広く入荷しました。が、このブログを書く直前にスピードファルコは売れてしまっています


まずは気になるハイエンドモデルから紹介しておきましょう。一つ目はシルバーのMu SLX。


20150426_185007




ハンドルはバーハンドルで、ショートVブレーキ。コンポは10速で、リアディレーラーが5700系の105、ラピッドファイアはティアグラになっています。試乗車だけあって、フォークやフレームをよーく見ると多少の傷はあります。


20150426_185021

中山も使ったことのある、10速の105。スパスパと気持よく変速が決まります。


20150426_185217


じーーーっと見つめると多少の引っかき傷は有りますね。そこはご容赦ください。



続きまして、Mu Eliteは同じ20インチの小径車ですが、タイヤサイズは451とやや大きめ。よって、走行性はMuSLXよりも上ですね。

20150426_185307




シフターはバーコントローラーでハンドルがブルホーン。リアディレーラーはMuSLX同様に5700系の105(10速)です。なお、ブレーキは前後共にテクトロを採用。


20150426_185357




目を凝らせば傷や線が少々ありますね。もちろん、ものとしては全く問題ないものですし、納車前に小屋敷さんが丹念に磨いて、ワックスがけしていますので、相当にピッカピカですよ。


20150426_185341

数カ所に傷有り、です。


20150426_185406

ゆくゆくは105等、上位版にアップグレードするもよし、ですね(^^)




あと、目玉というか、かなり珍しいアウトレット品も入荷しました。プレストです。


20150426_102409

入荷は1台のみ。




16インチのシングルギア。やろうと思えば、10速の多段化は可能です。チェーンラインはややシビアになるものの、「シングルはちょっとね…」と感じる方でもその点は安心です。


20150426_190026

直線的なフレームのラインがカッコいいな…。




そのままシングルでも街乗りとして割り切れば、ぜんぜん便利な足になりますよ。同じシングルであるEEZZよりはホイールベースが長いので、直進安定性はありますね。



20150426_190245

フレームのヒンジはこんなデザイン。


気になる方は、早めにお問い合わせください~。



ちなみに、EEZZがどんなバイクか気になる方は過去記事を御覧ください。