2016年9月

Ternが新たに「Surge Limited」で専用バトンホイールを投入してきます。


「バトンホイール?なにそれ美味しいの?」って感じる方も少なくないかとは思いますが、こんなホイールのことです。


カーボン一体化された極太スポークのカッコいいホイールだと思ってもらえばよいでしょう。ハクセン鳩ヶ谷でも取り扱うことになったのは、kitt design のTri-Spoke wheel set です。どんなホイールなのか、詳細をご説明しましょう!

Dsc_3616



ディープリムだ…。




続きを読む »

ちょっと前のブログ記事に、デュラエース9100系は10月くらいに入荷しますよと書きましたが、その続報。


中山は愛車のロードバイクのコンポーネントがそろそろ3年になるので、「どうしよう・・・どうしよう・・・」と悩み続けております。お高い物なので、そうカンタンに結論は出せないですよね。


しかし、考えるだけならタダですので、十分に検討してやろうかと思っています。ということで、長尾さんと9100についておしゃべりしてみました。


20160820_150024




続きを読む »