アウトレット製品&特価情報 Feed

いつ来店してもダホンやTernのミニベロがひしめくハクセン鳩ヶ谷ですが、昨今の世界的な需要過多のせいで、品不足が続いております…。フレームやパーツもないわ、新製品の入荷が来年になりそうだとか、信じられない状況ですね。

 
が!!武田産業さん、つまりダホンインターナショナルのモデルである「Vitesse D8(ヴィテッセ D8)」が入荷しました。しかも2台。

 
ただ入荷しただけでなく、どっちも20%オフというおまけ付き。
いったいどういうからくりかと申しますと…



20210620_105205





続きを読む »

ESRといいますと、ミニベロのパーサーが主力製品だと思う方も多いようです。実際、ハクセン鳩ヶ谷ではパーサーがかなり人気でして、入荷する端から売れている状況。
 

数年前の認知度はさほどでもなかった気がしますが、いまではすっかり定番ミニベロの仲間入りをしたんじゃないでしょうか。

 
で、今回はミニベロのほうの紹介ではなく、ロードバイク。
 
 
 
 

20210220_111055






続きを読む »

ハクセン鳩ヶ谷はESRさんというメーカーさんともおつきあいがありまして、パーサー等のミニベロが売れ筋です。
 

が!ロードバイクも扱っておりまして、ガールズアンドパンツァーのアルミロードバイク「ANZIO」もあるんです。あるんですと言うか、再入荷です。かなーりレアなロードバイクでして、在庫が見つかったので2台入荷してみました。
 
 


20210123_113545




イタリア国旗が…!




続きを読む »

皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか……ダホンにEEZZ D3という縦方向に折りたたむ16インチミニベロがあったことを。アキボウさんでも武田産業さんでもかつては扱っていましたが、今は廃版になっておりまして、生産されていません。


まあ、16インチで3段しかギアがないわりに13万円というなかなかのお値段なので、ハクセン鳩ヶ谷でも飛ぶように売れた。。。バイクではないです。好きな人はたまらなく好きだが、そうでない人には高いミニベロでしかない・・ので。


その幻ともいえるEEZZ D3が2台、ハクセン鳩ヶ谷に入荷しました。




20200712_131446



かわいいな~~~~






続きを読む »

ハクセン鳩ヶ谷は店長がバイクを補充(仕入れ)しまくる癖があるため、どんなに売れても常にバイクが店内にわりとたくさん並んでいます。ただ、けっこうな勢いで商品は入れ替わっているので、先週あったバイクが今週はもうない…ってことも珍しくありません。
 

ただ、中には売れないまま数年がたってしまう商品もありまして、店内在庫を整理していたら3台のFELTのアウトレットのディスクロードが見つかったので、これを機に一気に特価で放出します!


 

20200523_113430


 



続きを読む »

ハクセン鳩ヶ谷には様々なバイクが所狭しと置かれていまして、中には「売れずにひっそり残ったままのバイク」もあったりします。そこで!今回はちょいと型落ちのロードバイク、傷のちょこっと

 
 
ついた訳ありアウトレットバイクを合計5台紹介しちゃいます。
 


現物のみなので、早いもの勝ちでございます~。



Img_9534





続きを読む »

最近、ハクセン鳩ヶ谷に新たなライトが入荷しました。ガシロンという中国製のライトです。特徴はなんといってもコスパの良さ。群を抜いてお安いのでございます…。
 

800ルーメンのV9C-800という800ルーメンのが入荷しましたので、どんなかんじのライトなのかを小屋敷さんに教えてもらいました。




20191214_103726








続きを読む »

ハクセン鳩ヶ谷には、ごくたまーに極めて珍しいフレームがやって来ます。メーカーさんか問屋さんの倉庫に眠っている年代物でして、なぜそれがハクセン鳩ヶ谷に流れ着くかと言うと、店長が好んで仕入れるから、ですね(笑)。

 

今回、ハクセン鳩ヶ谷にやってきたフレームを紹介させてください。

 
なんと、シマノレーシング供給モデルのフェルトのTTフレーム、DA Oneです。旧ロゴから分かる通り、6年前の物でして2013年も型式です。
  
 
古すぎてカタログ以外にあまり情報がないのが困ったところです。当時のウェブサイトももうないし、、、まあ、探せる範囲の情報を載せておきましょうか。



20190630_185545



 古いけど新品ですよ(^^)
 





続きを読む »

ハクセン鳩ヶ谷で安定した人気を誇るTernのSurge Pro。折りたためないミニベロですが、その分かっこよさとロードバイク並みの走行性能を秘めています。
 

2019年モデルの中に「デルタカラー」というのがありまして、今回1台だけ大特価でご提供することになったのでこっそりと告知します。



20190503_174239




うーむ、かっこいい・・・







続きを読む »

ハクセン鳩ヶ谷が最近新たにお取引を始めたメーカー、ESRさんなんですが、おもしろいというかちょっと珍しいロードバイクを展開していますそれはアニメ等で有名なガールズアンドパンツァーと初音ミクのロードバイクなのです。
 

筆者はどっちも詳しくないのですが、ファンにはたまらない商品ではないでしょうか。どっちもアルミフレームなんですが、写真多めで紹介します。


20190310_172252






続きを読む »