アウトレット製品&特価情報 Feed

ハクセン鳩ヶ谷ではGTを扱っているんですが、なかなかGTのシクロクロスって出ることはレアです。今回、なんだかちょっとレトロなシルエットのシクロクロスの納車準備を長尾さんがしていたので訊いてみたところ、なんと新車。でもなぜか2004年(たぶん)モデルなんだそう。

 
なんでも、ハクセン鳩ヶ谷の倉庫の奥から現れたそうで・・・15年ぶりに(笑)。

 
で、売れましたのでこのように整備しているというわけ。コンポーネントのパーツもブレーキも懐かしい感じだったので、ご紹介します。
※もちろん、現物のみなので購入はできません(^o^)



20190202_184443





続きを読む »

GTのロードバイクってあまり見かけなくないですか?マウンテンバイクとかBMXの世界ではわりと知られたアメリカのメーカーですけどね。
 

ちょっと人が乗ってないバイクに乗ってみたいな~~という方に朗報なんですが、なんと2015年もでるというやや古めのディスクロードがアウトレットでハクセン鳩ヶ谷に入ってきました。(1台のみ)

 
ということで、ご紹介してみますね。
 

20190126_172258








続きを読む »

さて、2019年1月になりましてしばし経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。大人のみなさんは、もっぱらお年玉を「あげる側」にいらっしゃるかと思います。
 
 
でも、いくつになってもお年玉って欲しいですよね?もらえるものならもらっておきたいですよね?
 
 
ということで、ハクセン鳩ヶ谷ではアウトレットや型落ちモデルのロードバイクをいくつかご用意しました!
 
 

20190105_1439171





続きを読む »

もーいくつ寝るとー、クリースーマースー。ということで、ハクセン鳩ケ谷では一足早いクリスマスセールをじわっと開始しました。
 

ひとつはメリダのディスクロードで、もうひとつはダホンインターナショナルのミニベロです。

 
さーて、何が登場するのでしょうか…



20181111_184422




忙しい長尾さん…





続きを読む »

ハクセン鳩ヶ谷ではかなり売れてるTern のSurge Pro 。折りたためないミニベロでありつつも、スポーティなルックスで男性を中心に人気があります。いや、というか、男性からの支持率はめっちゃ高い代わりに女性はほぼ選ばないモデルでもあります。
 
まあ、ご覧の通り、男子心をくすぐるデザインとカラーリングですからね。



20180922_101455



 
で、このサージュプロの2019年モデルがハクセン鳩ヶ谷にやってきたので、新色を交えつつご紹介しましょう。
 
 
 


続きを読む »

ダホンのミニベロにはアキボウモデルとインターナショナル版があってややこしいんですが、今回の特価品はインターナショナル版のほう。
 

ご紹介するのは「スピードD8」です。
 

ん?スピードファルコとは違うの?

 
違うんですこれが。スピードファルコはアキボウモデルでして、しかもホイールは451。でもってスピードD8は406。かつて、スピードP8というモデルが有りましたが、D8はそれに酷似していると思っていただければ大丈夫です。

 
ということで、どんなバイクかご紹介しましょう。



20180804_190848


 
 


続きを読む »

ハクセン鳩ヶ谷で売れるミニベロの9割以上が、タイレル、ダホン、Ternで構成されているんですけど、じつはライトウェイのミニベロも地味に選ばれていたりします。

 
その名は「GLACIER(グレイシア)」。ちなみにグレイシアとは氷河って意味です。

 
 
ということで、ぜんぜん氷河感はないですが、ダホンでもTernでもタイレルでもないミニベロをご紹介しますね。



20180616_111425


 
溢れ出すマッチョ感( ・∀・)




 
続きを読む »

この2年くらい、ディスクロードが次々に各社から登場しているような気がしますが、実際登場しています。かなりラインナップも増えているので、ディスク仕様を買いたい人には朗報ではないでしょうか。
 

最初の1台を無難にキャリパーブレーキ仕様にするか、それともいきなりディスクブレーキ仕様に飛んでみるか、悩むとこではありますね。

 
つい先日、2016年モデルのフェルトのディスクアルミロードがアウトレットで1台だけ入荷しましたので、ババンとご紹介いたします!




20180513_112333




続きを読む »

2018年1月に、フェルトのVR5というディスクロードをご紹介しましたが、わりと早々に売れてしまいまして、再び入荷いたしましたのでそのご案内!
 

前回もアウトレットということで大幅割引を適用しました。今回のVR5も2017年モデルと型落ちということもあって、いきなりの40%オフです。新品のロードバイクでここまでやるのはなかなかないのではないかなと。

 
ということで、以下詳細です。



20180430_101221






続きを読む »

今年のゴールデンウィーク前後には納車ラッシュが続き、ハクセンのメカニック全員が満身創痍になったのですが、まあなんとかかんとかして乗り切りました。で、そのタイミングを縫うかのようにダホンのMu SP9 とホライズ(ディスクブレーキモデル)が納品していました。
 

 
このうちMu SP9 は2017年モデルにつき怒涛の30パーセントオフでのご提供。もう1台のホライズも頑張っていますので、価格はお問い合わせくださいませ。

 
ということで、それぞれをご紹介していきますね。
 
 

20180430_100207



30%オフはでかい!





続きを読む »