2016年4月

みなさまは、愛車にサイクルコンピューター(通称サイコン)を付けていらっしゃいますか?がっつりロードバイクに乗る方は、ほぼ間違いなく装着されていますが、ポタリングメインの方はけっこうな率で装着していなかったりしますね。


サイコンを付けておくと、「今日は100キロも走ってしまった、うふ」等、達成感があって楽しいと思います。安いものなら、2,000円前後と手を出しやすいので、迷っているか方は検討されてはいかがでしょう。


72c


※中山は、所有するロードバイクとミニベロ、両方にキャットアイのサイコンを装着してます(*^^*)






続きを読む »

不定期で開催される、ハクセン鳩ヶ谷名物の「ミニベロ祭り」。今回は、Ternのお買い得品を5台ご紹介!


その内訳は、

・Verge N8(2015年モデル)
・Verge P9(2014年モデル)
・Verge P9(2015年モデル)
・エクリプスP18(2014年モデル)
・Verge P20(2014年モデル)


20160320_142746


※せっせと並べる小屋敷さん



全品30%~34%の割引(*^^*)


現品限りなので、早い者勝ちですよ~。





続きを読む »

ハクセン鳩ヶ谷にはガチレーサーなお客様は少数派で、メイン層はもっぱら「マイペースで楽しく走る(登る)派」です。


Hさんはヒルクライムがいたくお好きで、「平地はあまり面白くない」そうな。休日はたいてい群馬や千葉の山に出かけるそうですが、直近では「筑波山」に登ってくるそうです。


中山は未体験の山なので、どんな坂なのか教えてもらいました。


20160311_182833


Hさんは、車やオートバイもお好きな、多趣味な方です(*^^*)





続きを読む »